本日 63 人 - 昨日 11 人 - 累計 103699 人

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
[1] 無題
お名前:清商59回生 同窓会事務局

こんにちは。

学年同窓会の写真についての決定事項をお知らせします。

5年前に「ベルジュ35」にて行われました第1回と
今回の「マリンビル7階」にて行われました第2回の記念写真画像を
1枚のCDに収め、複製することとなりました。

そして相川代表の計らいで、
第2回学年同窓会にご参加のみなさんに
全員プレゼントが決定しました。

若干多めに作成はしますので、
余れば第1回参加者の方にも差し上げられると思います。

ただいま業者に依頼中ですが、
業者の都合により作成開始は9月中旬になりそうです。

そこから各クラス代表役員に参加者人数分を渡します。

 が!  ココで問題なんですが、

各代表役員も改めて一人一人に連絡をしなければならず、
ましてや「送付」となると、切手代の負担も生じます。
ボランティアで活動しておりますので、
これ以上の負担はなるべく避けたいと考えております。

最善案としましては
①各クラス代表役員まで出向き受け取る。
②各クラス代表役員の自宅に切手を送り、送付してもらう。
③元35HRの須藤君が営業しているJR清水駅近くの
 BAR RABIAN LEE(ラビアン リー)で保管してもらい
 各自で取りに出向く。

こんな感じです。

みなさんの手元に届く予定としては
9月下旬~10月上旬だと思います。

できるだけの努力はしていますので、
もうしばらくお持ちください。
よろしくお願いします。



▼ コメントを書く
お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
URL
添付画像 1枚目:
2枚目: