本日 49 人 - 昨日 11 人 - 累計 103685 人

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
[1] 無事終了!
お名前:KS59同窓会事務局

学年同窓会、盛大に開催できましたね。
役員のみなさんは勿論、参加者の同窓生のみなさんも協力的に参加してくれ
思った以上の盛り上がりに楽しさ倍増でした。
やはり5年前は第1回という事で、
どこかみんな背伸びをしてた感がありましたが、
今回はどっしり地に足が着いた(年齢もあるが・・・)感じがしました。
容姿はさておき、みんなの笑顔がコレだけ集まるとイイもんですね。
また年末にでもやりたくなりました。(笑)


2011081315040000.jpg 2011081316350002.jpg
[5] Re: 無事終了!
2011年08月14日 03:57
お名前:KS59同窓会事務局

その5

2011081314200000.jpg 2011081314180001.jpg

[6] Re: 無事終了!
2011年08月14日 03:58
お名前:KS59同窓会事務局

その6

2011081314190000.jpg 2011081315060001.jpg

[7] Re: 無事終了!
2011年08月14日 04:00
お名前:KS59同窓会事務局

その7

2011081316340000.jpg 2011081316350000.jpg

[8] Re: 無事終了!
2011年08月14日 04:01
お名前:KS59同窓会事務局

その8

2011081316360000.jpg 2011081316380000.jpg

[9] Re: 無事終了!
2011年08月14日 04:03
お名前:KS59同窓会事務局

その9

2011081317450000.jpg 2011081315060002.jpg

[10] Re: 無事終了!
2011年08月14日 04:04
お名前:KS59同窓会事務局

その10

2011081317450001.jpg

[11] 撮影した写真について
2011年08月16日 18:20
お名前:中町(6組)

クラス写真を撮影しました中町(6組)です。
はじめに、
事務局ならびに各クラスの幹事の皆さん、
楽しい時間を過ごさせて頂きました。
ありがとうございました。

さて、今僕の手元には第1回、第2回に撮影した
写真データがあります。
一枚のCDに収めて事務局宛に送ろうと思います。

また、会場で多くの方から「前回の写真はどうした?」
「今回の写真はどうするの?」と尋ねられました。
個人的には、遠方や病床にいたり、都合で参加でき
ない方もいらっしゃるので、WEBで公開して、閲覧、
ダウンロードできれば親切では?と思います。

僕の方で協力できることもあるかと思いますので、
遠慮せずに相談して下さい。
僕のケータイでいいので連絡下さい。
one_fine_summer_day@softbank.ne.jp

[12] Re: 無事終了!
2011年08月20日 17:35
お名前: 31HR♀

役員の皆様、ご協力くださった皆様、ご尽力頂きありがとうございました。
また何よりご出席くださった同窓生の皆様、本当にありがとうございました。

31HRは出席者が少なく残念でしたが、引き続き消息不明の方々の連絡をお待ちしてますので、ご協力を宜しくお願いします。







▼ コメントを書く
お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
URL
添付画像 1枚目:
2枚目: