本日 54 人 - 昨日 11 人 - 累計 103690 人

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
[1] 看板
お名前:KS59同窓会事務局

さあみなさん! あと4日後に迫りましたね。
準備はバッチリです!

栗田君担当のタイトル看板できました。第7回まで利用可能です(笑)。
5年おきの同窓会ですから、70歳までイケます。


CAN2T81C.jpg CA3OT2EK.jpg
[2] Re: 看板
2011年08月09日 22:24
お名前:栗田 力

看板担当の栗田です。本当は〈清水商業〉だったけど、製作者の独断と思い入れで《清商》にしました。すいません。
合併の話が正式となり清商の名がなくなるかも知れないと思うと寂しいけど時代です。けど僕らは清商の卒業生です。   という事で急遽看板の裏にも板を張ってみんなからのメッセージを書いて欲しいと思います。当日空いているスペースにドンドン書いて下さい。
ただ、この看板は70歳の同窓会まで使うつもりなので、字の大きさは考えてね。商業出てるんだから珠算3級の暗算の知識で割り振ってね!


[3] Re: 看板
2011年08月10日 23:05
お名前:4組幹事 佐々木

看板の製作お疲れ様。そして有り難うございました。
立派な看板が出来ましたね。
当日楽しみにしています。

[4] Re: 看板
2011年08月14日 00:21
お名前:4組 杉山

本日開催、出席しました。
久しぶりにみんなの顔を見れてとても楽しかったです。
幹事の方本当にお疲れ様でした。
またの機会を待っています。



▼ コメントを書く
お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
URL
添付画像 1枚目:
2枚目: